わざわざ「はてな」さんからメールが来ました。

http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/59.html


きみのブックマークに誹謗中傷があるから消してって事でした。
ほんとかと思って昔のを見直していたら、確かにありました。
しんじられない事をしていた人についてコメントしていました。
ゅるせねえなぁと思ってブックマークにキツイコメントを書いたような気がします。
うぜえなあと思いましたが、変な人から恨まれたくは無いので消しました。
じっさい、もうこんな人の存在なんて忘れていたので、どうでもいいんだけどね。



それにしても、くれーまーさんなのにじぶんのわるくちはいわれたくないなんて、めんどくさい人ですね。