サンフレッチェ落ちちゃいましたね。

今日の16時頃から入れ替え戦やっていましたね。サンフレッチェvs京都。ホントは最初から見る予定だったけど、出かけていたら時間を忘れてしまい、家に帰ったのは17時頃だったので、あんまりちゃんとは見れませんでしたが、後半途中からは見ていました。
第一戦が2-1で京都の勝ちだったので今日も点が入るかと思っていたけど、今日は0-0でしたね。サンフレッチェのシュートはバーに嫌われていましたね。上のバーだけじゃなく、サイドにまで嫌われていましたからね。あれは残念でしょうね。
秋田は引退の時にチームをJ1に復帰させられたので良かったんじゃないでしょうか。あとは、負けた広島は大量移籍ですかね?佐藤もいいし、柏木もいるし駒野もそうだし最近はあまり名前を聞かないけど森崎兄弟もいますからね。広島はそんなに嫌いなチームじゃないので、来年一年で上がって欲しいですね。