売り切れていました。

今日はFONの一周年記念ということでツクモ電機に行ってきました。割と近くに店があったので行きましたが、やっぱりいろんな人に情報がいきわたっていたみたいですね。普段客が入っているのを見たことがないと言われている店舗なのに、今日行ったら結構人がいて、FONのコーナーに行ったら安いやつしか残っていませんでした。
まあ、FONの公式ページには一家に一台しか売りません的な事が書いてあるのに、その店舗のHPの広告には一人3個までいいよと書いてあったので、おそらく開店と同時に行った人が高いほうを3個ずつ買い占めたんでしょうね。今頃ヤフオクとかに大量に出回っているかもしれませんね。
僕は店舗では高いほうが買えなかったので、公式ページから申し込んでしまいました。店舗で買うより500円高くなってしまいますが、まあそれでも定価の半額以下ですからね。

La Fonera